みぃたんの気になること

朝、晴れ。
今日も暑い。


みぃたんの最近の気になること。
とびだせ どうぶつの森」のバージョン問題。
バージョンが違うソフトの子と通信が出来ないらしい。
3DSをインターネットに繋いでもらっていないため、新バージョンに更新されていない子が多いそうだ。
みぃたんがバージョンを落として対応したいと言っていたが、調べてみると、みぃたんの「とびだせ どうぶつの森」のパッケージ版は、どうやら最初から新バージョンで出荷されているらしく、バージョンを落とすことが出来ない。
みんなに新バージョンへ更新してもらうしかないよね。


もう一つの気になること。
トモコレこと「トモダチコレクション」が欲しいこと。
誕生日も終わってしまったし、クリスマスもまだまだ先だし...これはしょうがないよね...。