Gymnopedies

朝、曇り。
湿度が高く、蒸し暑い日。


以前、ガスが引いたピアノの曲を、みぃたんがちょっと弾いた。
エリック・サティの Gymnopedies(ジムノペティ)。
ネットで楽譜を見てみると、ちゃんと合っている。
ちょっと聞いただけで、コピーが出来るなんて、みぃたんすごいね。

ガスも、喜んでくれたみたいだ。


山形のおいしいサクランボを食べながら、そんな和やかな夜を過ごす。
...むっ...ちょっと腹が痛い...。
この位置、痛み具合は...胃だな...。
痛みはだんだんと増してくる...キツイな...。
とりあえず胃腸薬を飲んで、早めにベットに入る。
ベットで横になっても、更に痛みは増してきた...。
うぅ...もうたまらん...。
23:00を過ぎていたが、嫁さんに頼んで夜間救急センターに連れて行ってもらう。
やはり胃炎だった...。
痛み止めの点滴もあまり効かず、更に痛み止めの注射を打ってもらい、ようやく少し良くなった。
いや〜厳しかった...。
サクランボを食べすぎたかな...。


明日は道新スポーツ杯。
何とか落ち着かせて行かないと!