小樽

朝、晴れ。
岩見沢リトルシニアは、1・2年生の合宿に入った。
午前中、嫁さんはお茶当番なので、みずほ球場へ行く。
ガスが起きた時に誰も居ないというのも寂しいことなので、私はお留守番なのであった。
うーん...合宿も見たいが...。


午後、嫁さんが戻ってきてから、ガスとみぃたんと一緒に4人でお出かけ。
今日は小樽観光だ。

昼間の小樽運河を見て、

小樽の街を散策


いろんな店をみて周り、

ガスのお父さんが希望している四角いお猪口を探すが、結局見つからなかったのであった。

それでも、ガスは小樽の街を散策して楽しかったようだ。


歩き回った後の夕食は、海猫屋。

雰囲気がよく、とても美味しい店だね。ガスもとても喜んでくれた。

ちょっと高いけどね...。


夜の小樽運河を散策。


ライトアップされた小樽運河を歩くのは、とても久しぶりだな...。


その後、小樽の夜景スポットに行く。
三脚を使うと、夜景がとてもきれいに写る。

ガスに小樽を満喫してもらえたかな。