さよなら、ガス

朝、晴れ。
今日はガスがアメリカへ帰る日。寂しい朝。
特別な日なので有給を取り、家族全員で新千歳空港へ向う。

新千歳空港に着いて、手続きが終わり、刻々と別れの時間が迫ってきた。

本当に楽しい6週間だったね。

とても寂しくなる...。

そして、ガスは出発ロビーへ消えて行くのであった。

さよなら、ガス。沢山の思い出をありがとう。


家に帰ると、客間にはガスの姿も荷物も無い。
アリーズやアリソンの時のように、なんか心にぽっかりと穴が開いたような感じ。
私と嫁さんは放心状態。
それでも、そらは岩見沢リトルシニアの練習へ行き、みぃたんはプールに行った。
また家族4人の日常に戻るのだね。