別れの前日

朝、薄曇り。
とても風が強い日。


明日は、ガスがアメリカへ帰る日。
ガスと過ごす最後の夜だ。
ガスと子供達は、何故かリコーダー大会を開いているのであった。

夕食後、ガスがマンゴーとパパイヤ、ライムを買って来てくれて、フルーツパーティ。


パパイヤにライムを垂らすと、味が変わってとても美味しくなるね。

フルーツについていろいろと教えてくれて、ありがとう、ガス。


その後、子供達の希望で、ガスと一緒にドラマの SUMMER NUDE を見る。
なぜか、ガスと子供達は、今まで一緒に SUMMER NUDE を見ていたのであった。
とっても Cheezy な内容だけどね。


ドラマを見終わった後、ガスにプレゼントを渡す。

扇子。

タオル。

箸と箸ケースのセット。

そして、昨日までの思い出が詰まったアルバム。

ガスはとても喜んでくれた。良かったね。


その後、トランプのキャッスルや、Wiiスーパーマリオブラザーズなどをして、嫁さん以外は笑いながら最後の夜を過ごすのであった。