サウナへ

朝、晴れ。
今日も蒸し暑い朝。
今日は東京出張。
新千歳空港から羽田空港へ向う。
羽田空港に降り立つと、むわっ!
おぉ...蒸し暑い...札幌とは蒸し暑さのレベルが違う!
更に都心へ向い、電車を降りると...また蒸し暑さのレベルが数段上った!
ぐわわ...まるでサウナだ...しにそう...。
私はここに長く居ることは出来ないな...。


打合せが終わり、ちょっと一杯やってからホテルに入る。
今日宿泊するホテルは、なんてことのないアパホテル

しかし、なんと今日オープンしたホテルなのだ!

新しいね。

トイレも部屋も、ピッカピカ。

新しいので、エアコンの効きも良い。

私が始めて宿泊するお客様だ。

思いっきり汚してやろう!...というのは冗談だけどね。


嫁さんたちと Skype でビデオ通話。
その後、嫁さんたちはガスと Skype が繋がったらしい。
ガスの映像は見れたらしいが、ガスの方で映像が映らなかったらしい。
今度は私がいるときに繋いで見るしかないね。