サウナからの帰還

朝、サウナ...。

ホテルから会社まで、わずか10分未満の道のりだが、その10分で仕事のやる気が蒸発してしまうような暑さだ。
うぅ...耐えられない...。
会議が終わり、午後からまたサウナの中を羽田空港へ向う。
何もかもびしょびしょだ...。
良くこんなところで生活できるなぁ...。
新千歳空港に降り立ち、その気温にホッとする。
やはり私はここじゃないと生きていけないな。
どんなに北海道が暑くても、向こうとは次元が違う。


夜、ガスとは Skype が出来なかったが、アリソンと Skype が繋がった。
久しぶりだね。
秋から大学生のアリソン。とても大人っぽくなったね。
やっぱりインターネットのビデオ通話はとてもいいね。