大雨の練習と激励会

朝、曇り。
朝から、そらと一緒に岩見沢リトルシニアの練習へ出かける。
みずほ球場に着いて、子供達が練習の準備をしていると、雨が降ってきた。
ちょっと弱まったかと思うと、すぐに土砂降りになる。
グラウンドはあっという間に水浸しになってしまった。
本部席に入る子供達。
雨雲レーダーを見ていると、9:00 には雨が止むらしい。
しかし、しばらく待って雨雲レーダーを見ると、次から次へと新しい雨雲が現れてくる。
9:30 過ぎには止むらしい...。
10:00 には止むらしい...。
こんな状態がずっと続く...。
結局、みずほ球場での練習は諦め、午後から室内練習場に移動して、夕方まで練習するのであった。


夕方に練習が終了し、子供達を銭湯に送って風呂に入らせる。
そして夜から、秋の新人戦の激励会。




3年生も来てくれて、盛大な激励会となるのであった。





大勢の人から激励され、決意表明した新チーム。
全国大会目指して頑張れ!岩見沢リトルシニア!


そして、オヤジたちは夜の街に消えて行くのであった。
ふらふら〜。