練習試合

朝、曇り。
今日の岩見沢リトルシニアは練習試合。
しかし、天気が心配だ...。
みずほ球場は、監督とコーチが早朝から水抜きをしてくれて、試合が出来る状態になっていた...感謝です...。
雨雲レーダーでは、空知管内は豪雨が降っている所もあるようだが、みずほ球場の周りは晴れ。
みんなの日ごろの行いが良いからかな。


今日の練習試合は、旭川北稜さんだ。

第1試合の試合開始!

打線は好調!










守備も大きなミスも無く、3つのダブルプレーを取ったり、タッチアップを差したりするなど、良い感じだ。







新人戦本番を前に、上々の仕上がりかな。

打撃好調だったそらは、今日は3タコでノーヒット。

連続マルチ安打どころか、連続安打も止まってしまったのであった。
まぁ、本番で打ってくれればいいんだけどね。


第1試合が終わり、昼食タイム。


そして午後から第2試合。

途中、雨に当たったけれど、こちらも打線好調。











引分けになってしまったけれど、かなり良い感じになってきたね。








旭川北稜さん、天気が不安定な中、練習試合をして頂いてありがとうございました。


そして練習試合終了後、夕方まで練習をするのであった。
来週は、いよいよ新人戦の開幕だ!
頑張れ!岩見沢リトルシニア!