秋季大会第1戦

朝、曇り。
雨が降りそうな天気。
体調不良のそら。
なんとか熱は下がったので、一緒にグラウンドに向う。
みずほ球場に着くと、腹痛は少し治まったと言って練習に参加した。
本当に大丈夫か...。


さぁ、今日はいよいよ秋季大会の試合が始まる!
小雨が降る中、栗沢球場へ移動すると、グラウンドは少し水が浮いている。

応援席もカサが必要という悪いコンディション。

悪天候の中、3年生も応援に来てくれた!

さぁ、気合を入れて試合にのぞめ!


第1戦は、強豪の札幌新琴似さんだ。

小雨が降る中、試合開始!


しかし、試合は序盤からピンチの連続で、大量失点...。







打線も何とか5点を奪うが...。












悪い流れは断ち切れずに...。




大敗...残念な結果となってしまった...。


試合終了後、みずほ球場に戻って練習となった。
そらも、練習に参加...大丈夫か...。
私も朝からの頭痛が酷くなり、結局練習は全く見れずに、車の中で爆睡してしまうのであった。


夕方、練習から帰ってきたそらはグッタリして、夕食もとらずに寝てしまった。
やはり体調不良から復活していないね...。
次の試合は2週間後。それまでには完全に復活しないとね。
その前に、期末テストだぞ!