転勤です

朝、曇り。
さて金曜日。
いつもなら、週末の野球の試合が楽しみでウキウキしているんだけど、昼間は全く野球の事を考える精神的余裕が無かった。
それでも、なんとか落ち着いて来たので、ようやく少し前向きに考える事ができるようになったな。
気にかけてくれる同僚の人たちに感謝だね。


ということで、私は10月から東京転勤なのでした。
まぁ、来て欲しいと思われているのだから、精一杯頑張ろう。


しかし、まだ小学生のみぃたんと離れるのは辛いな。
中学・高校となったら、どんどん父親から離れて行くのだろうから、今が一番大切なときだったのだが...。


それに、小学2年生からずっと見てきたそらの野球。リトルシニアという少年野球の集大成の場で、これからが本番という時に見ることが出来ないのも辛い...。
そらのリトルシニアの同級生の子達の活躍も見れない...。
彼らの姿を、ずっとビデオカメラで追っていたかったなぁ...。


うーん...後1年半はこっちに居たかった...やっぱり寂しい...。