麻生自動車学校杯 第2戦!

朝、小雨。
今日は麻生自動車学校杯の第2戦だ。
第1戦は敗れてしまったので、今日は絶対勝たないといけない!
試合は第3試合なので、まずは練習!
ということで、お母さんたちも総出で、みずほ球場のスポンジ水抜き作業なのであった。
ようやくグラウンドが使える状態になったら、なんと試合が第2試合に早まったとの情報が!
少しノックをしてから、岩見沢市営球場へ移動となったのであった。


岩見沢市営球場は、すっかり水も抜けて、とても良いコンディション。

市営球場で試合を行うということは...電光掲示板に名前が載る!

おぉ!やっぱり格好良いね!そらは初めて公式試合で電光掲示板に名前が載ったね!
さぁ!試合前!気合を入れる岩見沢リトルシニア!

試合開始!笑顔で駆ける岩見沢リトルシニア!

初回、先頭打者のヒロトがヒットで出塁!

盗塁の後に、2番のそらが送ってノーアウト3塁!

3番ショウヘイがタイムリー!理想的な先制!

ヒョウマのタイムリーを放ち、幸先良く2点先制!

その後も岩見沢打線は小刻みに点数を稼ぐ!








ピンチも牽制殺、盗塁殺、好守備で最小失点に抑える!

















盛り上がれ!岩見沢リトルシニア!














そして、見事に9−1で大勝!

リーグ戦成績を五分に戻したぞ!

3年生も応援で盛り上げてくれてありがとう!

そらも、ウイルス性胃腸炎から復帰してから、やっと1本ヒットが出て、少し自信が戻ってきたようだ。

さぁ、ガンガンいこう!頑張れ!岩見沢リトルシニア!