盛大な送別会

朝、晴れ。
岩見沢リトルシニアは、夕張で練習。
しかし、私は留守番をして、引越しの準備...のつもりだったが、何故か進まない。
いろいろと考えてしまって、手が動かない...。
思わずパソコンの前で、シニアのリーグ戦のいろいろなシミュレーションをしてみてしまうのであった。
かなり厳しいが、まだ望みはある...。


夜、岩見沢リトルシニアの指導者や事務局、オヤジの方々で、送別会を開いてくれた。
一選手のオヤジのために、こんなに沢山の人達が集まって、盛大な送別会を開いてくれて、本当に嬉しい。
これも、そらが野球を初めてくれたから、出会えた人たち。
本当に良いチームだ。大切にしたい。
これからも、岩見沢リトルシニア父母会の東京支部として、全力でお手伝い&応援をしていきます。
設営や練習のお手伝い、写真やビデオ撮影などは出来なくなってしまったけれど、遠方でも出来るホームページ管理を任せてください。