転任休暇

朝、晴れ。
今日は、転任休暇でお休み。
平日に色々とやらなければならない事があるのだが、まずは運転免許証の更新だ。
安全運転がモットーの私は、当然10年以上の無事故無違反、超優良講習。
心配だった目の問題は、左目の視力がゼロでも、右目の視野角を測ってもらい、150度以上の視野角という事で難なくパス。
30分の優良講習を受けて、無事に運転免許更新終了。
その後、銀行やら何やらと色々と手続きを行って、夕方に家に帰る。
チョコチョコと荷物の整理をしているが、なかなか遅々として進まない...。
ふぅ...体がだるい...疲れかな...。
夕方、夕食までグッタリと寝てしまうのであった。
あーちゃん宅での夕食。
あーちゃん宅での夕食も、しばらくの間お別れだ...。
さぁ、明日は岩見沢リトルシニア公式戦の最終戦だ。
子供達がグラウンドを掛ける姿を見るのも、今年最後となるだろうな。
頑張れ!岩見沢リトルシニア!