2013年、公式戦最終戦

みずほ球場の朝...心地良い晴れ。

昇る朝日がきれいだ。

この1年半、お世話になったみずほ球場。
早速早朝から今年最後の設営作業。
今日で私はしばらくお別れだ...寂しい...。


そして今日は、今年の公式戦の最終戦だ!
もはや決勝トーナメント進出には関係ない試合だが、今年の最終戦を楽しんで、勝利を勝ち取れ!岩見沢リトルシニア!

そして、苫小牧西戦が始まった!

生き生きと試合を楽しむ岩見沢リトルシニア!









1回、2回と順調に点数を重ねる。








さて、今日は楽しい試合に







ということで、中盤から1年生を含め、ケガで出られない子たち以外は全員出場。

















そしてみごとに最終戦を勝利。


全員野球で、楽しい試合になったね。
今年最後の試合を勝利で締めくくれて良かった。

これて心おきなく単身赴任に向かえる...という感じに気持ちの切り替えはうまくいかないが...。
とはいえ、引っ越しの準備はしないといけない...。


夜、最後のパーティ。
サプライズゲストも現れ、楽しいパーティとなった。
あぁ、寂しい...。