引越し完了

朝、晴れ。
嫁さんとホテルを出て、我が家となるマンションへ。

うーん、ちょっと臭いがする...。
さて、引越し屋さんが来た。

引越し開始。どんどん運び込まれる荷物。
部屋が狭いので、パソコン机やベットなど、組み立てるものも大変だ。
なかなか片付かない。
全ての荷物を搬入し終わり、引越し屋さんが帰る。
ベットの位置やパソコン机の位置とかいろいろ悩むが、ようやく部屋のレイアウトを決める。
夕方、嫁さんとちょっと買い物。
まだ部屋には照明が無いので、真っ先に照明を買い、その他もろもろ必要そうなものを買って行く。
夜、お留守番をしている子供達とスカイプ
スマホの通信速度だと、画像も荒いし声も途切れ途切れ...早く部屋に光回線を引かないとな。
さぁ、明日で部屋をとりあえず落ち着かせないと。