ババン ババンバンバン♪

朝、晴れ。
嫁さんと買い物。
今日も関東は暑い...。
買い物が終了し、とりあえず部屋が一段落すると、嫁さんはカレーを作ってくれた。
一緒にカレーを食べてから部屋を出る。
日本橋で、嫁さんとサヨナラ。
うーん...寂しい。
まぁ、寂しがっていてもしょうがないので、とりあえず秋葉原に向かい、テレビ用のハードディスクとパソコン用にブルーレイドライブを買う。
これでテレビも録画できるし、パソコンでブルーレイも見れるようになった。
部屋に帰って扉を開けても真っ暗。
これからずっと、扉を開けても真っ暗なのだろうな。
とうとう一人の生活が始まってしまった。


夜、豊幌の家族ぐるみのお付き合いの大切な友人達からの贈り物を開ける。
中に入っていたのは、録音式の目覚まし時計。

再生してみると...「ババンバ バンバンバン♪...」
みんなの声が入っている...。
ババンバ バンバンバン♪
泣けてきます。
ババン ババンバンバン♪
明日からは、これで寝坊をしないようにしないとな...。