これまた晴れた日曜日

朝、晴れ。
今日も暑い日。
北海道は雨模様のようだ。
野球は雨で中止。そのため、小学6年生の硬式体験練習も中止となってしまったそうだ。
残念だったなぁ...。


さて、こちらは関東。
今日は、妙典とは逆の方向の、南行徳のヤマダ電機ダイエーに行ってみる。

いろいろと周ったが、これといったものは無いな...。

ということで、やはり海の近くのホームセンター・Unityに向うのであった。

洗面所の収納関係を買おうと思ったけど、やはり家から遠いので、自転車での搬送は断念。
結局、行徳駅近くの西友で購入し、なんとか自転車に乗っけて帰るのであった。
うーん、今日もまた、店員さんとのレジでの会話しかない...。
まともな会話は、家族とのスカイプのみ。
うーん、寂しい。