雨の日曜日

朝、雨。
岩見沢リトルシニアが遠征合宿している浦河は、天気が良かったようだ。
昨日、3年生の最後の試合、卒団試合を行い、今日は練習試合が行われているはず。
あぁ...行きたかったなぁ...。


昨晩、ようやく部屋にネット環境が整い、スマホから画像データを転送して、書き溜めてきたブログの怒涛のアップをしたり、いろいろと作業をしていたら、深夜になってしまった。
その為、起きたら昼...。
まぁ、こんな日もあるかな。
夕方、降り続く雨の中、秋葉原に行って明日の大阪出張のための新幹線の切符を買い、ヨドバシカメラに寄って、LANの延長コネクタやモールを買って帰る。
ふぅ...こっちは、どこに行くにも電車だなぁ...。
さて、明日は大阪か...って、ほとんど行ったことが無い土地...。
まぁ、何とかなるか。