平凡な日常は、特別な日常

朝、薄曇り。
昨晩の楽しい宴会のため、ちょっと二日酔いで、ゆっくりと起きるのであった。
さて、そらと一緒に準備して、昼から岩見沢リトルシニアの練習に向かう。
久しぶりの室内練習場。

子供たちが指導者の方々にとことん鍛えられている姿を見守る。






足腰の強化にストレッチ、素振りにキャッチボールの基本。
そう、今の時期にしっかりやっておくべき練習だ。


うーん...やっぱり良いなぁ...ずっと見ていて飽きない。
今までは、これが休日の平凡な日常だったのだが、今の私にとっては特別な日常。
またしばらく見ることはできない...寂しい...。
飛行機の時間が迫ってきたので、後ろ髪を引かれながら室内練習場を後にするのであった...。


夕方、早めの夕食を食べて、嫁さんに北広島駅まで送ってもらう。

私を新千歳空港へ拉致する快速エアポートが来てしまった...。

成田空港に電車で向かうのは気分が良いが、千歳空港へ電車で向かうのは気分が落ち込むな...。
さてジェットスター
ちゃんと事前にウェブチェックインしているのに、なぜか手荷物検査場でチケットを変えられた...。

さぁ、また狭いこの飛行機に乗っていくのか...。

搭乗時に、またチケットを変えられた...なんか変だねぇ...ジェットスター


ようやく成田空港へ到着。
夜の成田空港。人が少なくて、とても寂しい空間だね。

まるで私の心のようだ。


電車に乗り、部屋に着くと、もう午前様だ。
明日から、また仕事...特別な日常が終わってしまった。
次は年末か...。