秋晴れ?冬晴れ?

深夜、3時に目覚める。
うーん...昨晩はいつの間にか眠ってしまっていた。
今日までにガスのビデオのジャケットを作らないといけない。
ということで、寝起きでしばらくボーっとした後、4時からジャケットのデザイン作りに没頭するのであった。
出来たジャケットデータを嫁さんにメールで送って作業完了。
さて、次はリトルシニアのホームページの更新作業に入らないと...。
しかし、卒団式の写真を整理しているうちに、通勤時間が近づいてきてしまった。
続きは今晩だな...。


さて、今日も仕事だ。
部屋を出ると、空は秋晴れ。
こちらでは、冬晴れというのかな?...こんなに暖かい気温だけどね。
昼食を買いに出るときも、晴れていて心地が良い。

ここまま道沿いに、勝鬨橋までぷらっと行きたいものだ。
でも仕事仕事...。


夜、今日こそ岩見沢リトルシニアのホームページを更新しようと思っていたが、やはり夕食後、極度に体がだるくなり、意識を失うのであった...。