宿題

朝...というより、今日も深夜に起きる。
通勤時間ギリギリまでかかり、ようやく岩見沢リトルシニアのホームページの更新が出来た。
さて、窓の外を見ると、今日も晴れ。
満員電車でお仕事お仕事。


ここ最近は、家に帰ると21:00過ぎだったので、今日は早めに...と思っていたが、20:00を過ぎていた...。
まずは洗濯をして、夕食の準備をして、食べて、洗い物をして、洗濯物を風呂場乾燥機に干したら、もう22:00を過ぎていた...。
眠い...と思ったら、やはり寝ていた...。
しかし、今日は今までと違い、何とか0:00過ぎに起きることが出来たので、ようやく書き溜めていたブログの更新作業。
ふぅ...これで溜まっていた宿題っぽいのは無くなったかな?


卒団式が終わり、なんか張り詰めていた気が緩み、体がだるくなっている気がする。
これから、精神的な柱を何にしよう...。