破裂

朝...多分薄曇り。
深夜に寝がえりをうったと思われるが、突然の激痛で起きてしまった。
うぉ...腰が...。
月曜・火曜と、ロキソニン爆撃でしのいできたが、痛みを抑えていた分、腰に負担をかけてしまったのだろうか...。
腰の地雷がまた破裂してしまったようだ。
朝になってもベットから身動きできず、結局会社にはいけなかった。
昼過ぎに、ようやくベットから起き上がることが出来たが、まだまともに歩けない...。
一日中部屋で安静にしするしかなかったのであった。
うーん...仕事が忙しいのに...。
うーん...明日から出張なのに...。
とりあえず夜にはかなり良くなってきたので、明日からの出張の準備をしておく。
いけるかな...。