東京−大阪−名古屋

朝、3:40、起床。
うん、歩くのは遅いが、なんとか出張には出れそうだ。
準備に時間がかかったが、何とか4:50に部屋を出発。

真っ暗な街をゆっくり歩いて 5:07 の地下鉄始発に乗ることが出来た。
大手町で降りて、東京駅へ歩く...結構つらいな...。
とりあえずロキソニンロキソニン...。
東京駅から新幹線。
この新幹線には喫煙席は無いので、喫煙ルームで一服。

大阪到着!予定通り9:00前に目的地に着くことが出来たのであった。


夜、大坂での仕事終了。
新幹線に乗り込んで...お次は名古屋なのであった。


名古屋の市街は札幌に似た碁盤の目。
札幌に似ているというより、札幌が名古屋を手本にして都市計画を行ったのかな?
で、大通り公園のような公園に、テレビ塔もあるのであった。

ふぅ...今日一日はなんとか持ったな。
腰の調子も悪くない。明日も大丈夫かな。