大晦日

朝、快晴。
子供たちは、深夜まで起きていたのに、朝早く起きて遊んでいる。
遊びにかけては、本当にタフだなぁ。
午前中はゆったりと過ごし、昼に別れを惜しみながら、ミズちゃん一家、ケイちゃん一家が帰って行った。


さて、大みそかだ。
夕方にヒロタン一家がやってきて、あーちゃん宅で大みそかのパーティ開始。
途中からヤッチ一家も合流し、家族がそろい、子供たちは遊びに夢中。
そら、みぃたんは、昨晩から遊びっぱなしだね。体力があるねぇ。
ヤッチが買ってきた大きなケーキで、皆で年越しを祝う。


1歳半になったアオくんも、人見知りになっていたけれども、慣れてきたらいたずら全開。

とても楽しい年越しパーティ。


さて、これから皆で年越しそばを食べて、2014年を迎える。
2013年は、私にとっても予想外の大きな転機となってしまったが、2014年は家族全員、そしてみんなにとって、良い年になるといいね。
ハッピーニューイヤー!