進撃の掃除

朝、快晴。
快晴あることを窓から確かめて、またベットに入って二度寝する...しあわせ...。
昼前に起きて、ゆったり。
昨日、かなり歩いたので、体が疲れているかと思ったが、以外にピンピンしているな。
ゴロゴロして、たまに床掃除。
ゴロゴロして、たまに壁掃除。
意外と汚れていないな...。
そうそう、最近人気らしい「進撃の巨人」が年末年始に一挙放映していたので、録画しておいたんだった。
今日見てみるか。
進撃の巨人」を見ながらゴロゴロ。
ゴロゴロして、たまに風呂場の鏡磨き。
西友で、専用の鏡磨き剤を買ってきていたので試してみたが、水垢はあまり落ちないな...。
進撃の巨人」を見ながら、進撃の掃除。
結局、25話あった「進撃の巨人」見終わったのは、深夜の1時であった。
まぁ、内容はこんなもんだろうな...という感じ。
さて...寝るか...。
しかし...なんか忘れているような気がする...。
あっ!チームのホームページの更新を忘れていた!
...明日にしよう...。