まぁ、こんなもんだろう

朝、晴れ。
さて、今日は人間ドックだ。
いつも通りの時間に部屋を出て、会社指定のクリニックへ向かう。
毎年、札幌の「人間ドック専門」とも言える「円山クリニック」に行っていたから、今回はどんな感じなのだろう。
今回のクリニックは、一応人間ドック用に設備は整えられているが、普通の診療も行う病院であった。
一通りの検査を行い、胃カメラも終了。
やはり、胃壁は赤く荒れている...。
身長...0.2mmも下がっている...。
体重は...まぁ...こんなもんだろう...少し悪あがきをしたかいがあったかな。
血液検査の結果はまだだが、まぁ、予想通りの結果になるかな。


さて、午後から仕事仕事。
昨日作業していた図面でーたがそっくり無くなっていてショックを受けたが、まぁ、なんとかなるさ。


夜、人間ドックが終わったので、札幌時代にいろいろとお世話になった先輩に誘われて、八丁堀で楽しく飲むのであった。
さて、今夜遅くから、関東全域でも雪が降るらしい。
雪だ!雪だ!楽しみだなぁ。
どうせなら、50cm位降ってくれたら楽しいのにね。