回復後の夕食

朝、曇り。
なんとか体調は回復気味。
体温計がないから、昨日どれくらい熱が有って、今日はどれ位なのか分からないが、体の感じではしっかり下がっていると思われる。
昨日一日ダウンしていたので、今日はいろいろしないといけない。
かなり寝汗をかいたから、枕カバーを洗濯し、ベットや布団等をファブリーズ攻撃して乾燥させる。
午後、天気が良くなってきたから、布団とか干したいけど...それが出来るベランダじゃないからなぁ...。
部屋をささっと掃除して、冷蔵庫の中が空っぽだからお買いものに出かける。
うん、快晴。良い天気だ...。

とはいえ、あまり長い時間ブラブラすると、また熱が上がるかもしれないので、西友で買い物だけしてすぐに部屋に戻る。
さて、今日は3日間食べれるようなものを作ろう。
ということで、カレーライスです。

市販のルーを使えば簡単にできるから楽だね〜。
さて、体は休めた。明日は体調が完全回復していればいいな。