初夏?

朝、晴れ。
今朝も朝から暖かい。7度位あるそうだ。
昼間は18度位まで上がるそうだから、やっぱりコートいはいらないね。
歩きだしてみると、コート無しが丁度いい。
しかし、まわりは皆、真冬の恰好...暑くないのか?


昼になり、弁当を買いに外に出てみると、ぽかぽか良い陽気。
関東はもう初夏です。


さて、仕事は結構忙しい。
明日からの出張に備え...疲れた...。
今日は帰ってから食事を用意する気力も無し。
あ...そういえば、出張なのに金を下ろしていなかった...。
水道代も払わないと...。
ということで、コンビニに行って、ATMでお金を下ろし、水道代払って、弁当を買うのであった。