とりあえずビジネスマン

朝、まだ窓の外は真っ暗。
4:30に起きて、出張の準備。
外に出ると、小雨が降っていた。
早朝の行徳駅

人はまばら。
しかし、電車に乗ると結構人が乗っていて、この時間でも座る事は出来なかった。
大手町で降り、東京駅まで歩いて新幹線ホームへ。
「こまち」とドッキングしている「はやぶさ」に乗り込む。

さて、仙台出張へGo。
東京発のガラガラの新幹線。

上野で少し乗り、大宮でかなりの人が乗り込んできた。
新幹線の車内で、ノートパソコンで仕事のメールを見たり、ちょっと仕事したり。

まるでビジネスマンだね。


さて、今日の仙台での仕事も無事に終わり、仙台の繁華街・国分町で飲み会。
ホテルに戻るともう1時。
結構飲んだなぁ...。
明日の仕事もがんばらんと!