だるい火曜日

朝、薄曇り。
東京の朝は暖かい...コートを着なくても、少し歩くと汗が出てくる。
さて仕事...うーむだるいな...。
肉体というよりも、精神的に疲れているような感じだ...。


仕事を終えて、部屋へ帰ると20時過ぎ。
今日の夕食は...嫁さんに持たせてもらった餃子と、いぶりがっこ
それに塩キャベツに冷や奴で、満足な夕食なのであった。


夕食を食べ終わり、テレビでニュースを見ていると、記憶がなくなり...寝てしまった。
起きたら1時近く...眠い...。
3日分のブログの写真を整理しようと思っていたのが...。
とりあえず、なんとか岩見沢リトルシニアのホームページだけでも更新しよう。