カウントダウン開始

朝、豊幌の朝は快晴。


私は有給でお休みだが、他の皆は学校に仕事。
久しぶりに家の中で、1人でゆっくり過ごすのであった。
午前中は、携帯やモバイルパソコンでお仕事。
昼から、ビデオを取りこんだり、いろいろ作業。
あっという間に時間がなくなった...。
嫁さんからお願いされたこともしないと...。
町内会の配布物を持って出ると、心地よい晴天で、北海道の春を感じるのであった。


みぃたんが小学校から帰ってきて、すぐに友達の家へ遊びに行った。
私は、そらを中学校まで迎えに行く。
学校の駐車場で待っていると、岩見沢と江別シニアの子たちが笑顔で挨拶してくれる。
大きくなって大人びてきたけれど、可愛い子どもたちだ。
ようやく、そらがやってきて、歯医者に連れていき、そのまま嫁さんの仕事場に迎えに行く。
北海道での時間が残り少なくなってきた。
早めの夕食を食べ、子供たちとお別れして、嫁さんに北広島駅まで送ってもらう。

もう北海道での時間もおしまいか...。

だんだん、北広島駅が嫌いになってきたな...。


着いてしまった成田空港。

部屋に戻ったら、23:30...なんかどっと疲れが...。


しかし、今日春季大会の日程が発表された。
本番モードだ!
次の浦河合宿までのカウントダウンが、また始まる。
残り26日!