雨の仙台

早朝、小雨。
さて、今日は仙台へ日帰り出張なので、5時に起きる...睡眠時間は3時間か...ツライな...。
大手町駅から東京駅へ歩き、東北新幹線に乗り込む。

今日は一番前の窓際なので電源も完備され、パソコンや携帯の充電も出来て快適だ。

とりあえず、スマホの充電をしながら、パソコンで仕事なのであった。


さて、仙台到着。仙台は雨。
夕方までぴっちり打ち合わせで、ギリギリ予約していた帰りの新幹線に間に合ったのであった。
帰りの新幹線でもパソコンで仕事をしようと思っていたが、30分位やったところで力尽きてしまい、気づいたら、もう東京駅に着いていたのであった。
うーん...体がキツイな...。
こんな時間なので、今日は外食なのであった。
3日間しか仕事をしていないのに、今週は本当に疲れた...。
明日からは3連休。
体を休めることが出来るが...精神的に癒されることはないかな...。