ぶっ続け

朝、曇り。
今日もまた、少し暑い。
駅まで歩いていくと、ホームが人だかりだ。
電光掲示板を見てみると、どっかの駅で線路内に人が入ったために、遅れているらしい...。
迷惑なやつがいるなぁ...。
結構遅れたが、それでも問題なく会社に着くのであった。
さて、今日もまた、いや今日はかなり仕事が忙しい。
昼めしを食べる暇もなく、午後から客先で打ち合わせ。
今日も20時過ぎまでかかるのかな...また直帰になるのかな...と思っていたら、あっという間に23時になっていた...。
おぉ...10時間ぶっ続けの打ち合わせ...疲れた...。
しかも、明日は日帰り出張で、5時起きだ...。
行徳へ戻ると、0時を過ぎていた...。
昼食を食べていないから腹ペコだし、夕食を作る元気もない...。
ということで、490円のロースかつ定食で外食なのであった。


さぁ、明日も早い。
とはいえ、今日の結果を手直しして、明日の午前中までに送らないといけない...。
深夜も部屋で仕事なのであった...3時までに寝れるだろうか...。
明日も明後日も忙しい。
今週の土日は、ずっと倒れたままだろうな...。