YOUは何しに日本へ

朝...多分晴れだったのだろう。
起きたら16:30であった....。
窓の外は少し赤みかかった青い空。
疲れていて、かなり眠るだろうと思っていたが、15時間も寝るとは...。
そこまで眠る事が出来るのは、まだ若い証拠かな...と思いたいのであった。


ということで、今日は極端に短い日。
外出もせず、何もしないで、ゴロゴロすることにした。
さて、今週は忙しくて見ていなかった、録画番組を見よう。
毎週、一番楽しみにしている番組は、テレビ東京の「YOUは何しに日本へ」。

数あるテレビ番組の中で、唯一声を出して笑ってしまうし、感動も提供してくれる良い番組だ。
MCのバナナマンだけが出演していて、さまざまなバラエティ番組の様に、意味が無い無駄なゲストが居ないのも良い。
外国人の人たちに対して親近感が増すし、更に見ている人が日本を好きになる番組だよね。
今までは月曜日の18:30から1時間半の番組だったけど、4月からは1時間番組になるそうだ。
これからも良い番組を提供し続けて、部屋で1人でいる私に笑いと感動を届けてほしいな。