あと2日!の木曜日

朝、晴れ。
今日もまた、朝から暑いぞ。
目が回るくらい忙しい。
忙しいときに限って、社内で打ち合わせに呼ばれる...更に忙しくなる...イライラしてくる...上司などに皮肉を交えて意見を言ったりしてしまう...まぁ、それは毎度のことだけど、ちょっとまずいかな。
結局、そんなこんなで資料を完璧にまとめ切れないまま、昼めし抜きで、午後からの打ち合わせに出かけるのであった。
まぁ、後は機転と話術でなんとかするさ。


移動中も暑い暑い...。
しかし、こんな酷暑の中、、コートやダウンを着ている人が結構いる...。
やはりココは、何かが狂っている...。


打合せが終わると20:00を回っていた。
まだ仕事しないといけないけど、多分、これから事務所に戻っても誰もいないだろう...。
そのまま部屋に直接帰って、今日初めての食事を食べてから、仕事仕事。
気が付いたら、今日もまた3:00なのであった...。
ふわぁ...。


しかし、こんな状況も、あと2日の辛抱だ!