あと1日!の金曜日

朝、晴れ。
朝からもわっとした暖かさ。
もわもわ〜。
昨晩も引き続いて3時まで仕事をしていたので眠い...。
ふらふら〜。
しかし、仕事は待ってくれない。
今日もまた、分刻みである。
今日もまた、昼食をとる暇もないのである。
午後から客先で打ち合わせ。
今日は何とか18:00過ぎに終わったが、まだ仕事は残っている。
会社に戻ってみると19:00だったが、事務所の同じ部門はガラーンとして誰もいない...。
仕事をしようかと思ったけど、ガランとした中でやる気力もなくなってしまった。
いいや...月曜日にしよう...。
また来週も忙しくなってしまうな...。
帰り道、今日初めての食事は外食。
部屋に戻って何か作ったら、洗い物をしないといけないが、それをする元気すら無いのであった。


しかし!いよいよ明日から北海道だ〜!
行くぞ〜!浦河〜!
待ってろ〜!浦河〜!
でも4時に起きないとな...。