日常の始まり

朝、晴れ。
起きたら、狭い部屋の中。
満ち足りた北海道での日々は終わり、また殺伐とした東京での日常が始まる。
さて、仕事だな...。


午前中に資料を作らないといけないのに、打ち合わせに呼ばれたり...また昼めし抜きだな。
午後から、新宿で打合せ。
打合せは夜までたっぷりかかり、結局またもや歓送迎会には出ることが出来なかったのであった。
前金で会費を払ってたんだけどなぁ...。
まぁ、しょうがないか...。
仕方がないので、部屋に戻り、嫁さんが作ってくれた煮物、あーちゃんが作ってくれた酢豚を温めて食べる。

北海道の味がする...。
そして今晩もまた、部屋で仕事なのであった。