またね

朝、晴れ。
起きたら昼だった。
久々に、すっかりと疲れが取れる睡眠だった。
やっぱり家はいいなぁ。


そらとみぃたんは、外へ遊びに行っていた。
さて、仕事しないとね。
昼は、嫁さんの昼食。
やっぱり嫁さんが作ってくれる食事は美味しいし、自分で自分のためだけに作らなくて良いのはとてもうれしい。
さて、午後からも仕事だ。
あと、嫁さんが撮影したのと、私が週末に撮影したビデオをレコーダーに転送もしておかないと。
さて、ビデオのデータをパソコンに落とす時間がなくなってしまった。
ビデオカメラの写真だけ転送して、ビデオデータは次回にしよう。
あっという間に夕方になってしまった。
そらと一緒に早めの夕食を食べ、東京へ戻る時間が来てしまった。
我が家よ...またしばらくの間さよならだね。

またね...。


嫁さんに送ってもらい、いつもの北広島駅でお別れ。

いつもの夜の新千歳空港...。

今日のジェットスター便は、女優の桐谷美玲のサイン入りだったのであった。

そして...成田空港に着いてしまった...。

部屋に戻ると、0:00前。
さて、仕事仕事...。
そして寝るのは3時を過ぎるのであった。