簡単に回鍋肉

朝、薄曇り。
さて月曜日、まだ体調は回復していない...困ったなぁ...。
まだ微熱がありそうだし、他の人に感染すかもしれないので、一応マスクをしていく。
うぅ...マスクをしていると、ますます気分が悪くなるようだ...。
さて夜、あまり本格的に料理をしたくないな...。
とはいえ、2日連続作り置き冷凍ハンバーグも嫌だしなぁ...。
ということで、簡単にできる回鍋肉にすることにした。
前に甜麺醤と豆板醤を買っておいたいたし、ちょっとスーパーに寄って豚こま切れを買うだけで済むからね。
甜麺醤を加えた回鍋肉は、ようやく味にふくらみが出てきた感じだ。

だんだんと調味料が増えてきて、調味料入れに入らなくなってきたなぁ...。
さぁ、あと4日働けば北海道に帰れるぞ!
まずは体調の回復だね...。