春季全道大会予選リーグ結果

朝、今日も快晴。
まだまだ体調はすぐれない。
とはいえ、ちょっとした掃除と洗濯はやっておかないとね...。


ということで、やっぱり気になる北海道。
今日はリーグ戦の最終日。
全試合が終了し、各ブロックの代表が確定した!


Aブロック
強豪の小樽さんと新琴似さんが1位・2位通過!


Bブロック
札幌豊平東さんが全勝で1位通過!
春の全国大会に出場した札幌西さんが失点率で2位通過!


Cブロック
岩見沢が1位通過!!!
札幌大谷さんが失点率で2位通過!


Dブロック
勝率で3チームが1位という混戦の中、苫小牧さんが1位通過、札幌中央さんが2位通過!
3位の札幌羊ヶ丘さんが、失点率で3位グループトップになり、決勝トーナメント出場決定!


Eブロック
恵庭さんと、札幌真駒内さんが、強さを見せて1位・2位通過!


Fブロック
函館港西さんが全勝で1位通過!
勝率2位に3チームが並ぶ混戦の中、失点率で釧路さんが2位通過!
3位の日高さんが、失点率で3位グループ2位になり、決勝トーナメント出場決定!


Gブロック
旭川北稜さんと札幌北さんが、両チーム3勝1分と譲らず、失点率で旭川北稜さんが1位通過、札幌北さんが2位通過!


そして、決勝トーナメント組合せ!

連盟のホームページでは、3位通過の2チームが、どちらに配置されるかわからないけれど、多分こうなるのかな。
その中で....なんと同じグループの1位・2位の小樽さんと新琴似さんが1回戦で激突!
秋の大会でも、全く同じ展開だったよな...小樽さんと新琴似さんは、この学年ではこうなる廻り合せなのかなぁ...。
そして、岩見沢の1回戦は強豪・札幌真駒内さんだ!


さぁ!来週はいよいよ決勝トーナメントだ!
いくぞ!岩見沢リトルシニア!
帰るぞ!北海道!