蒸し風呂

朝、曇り。
少しは涼しい朝。
満員電車...うわっ!めっちゃ蒸し暑い!蒸し風呂だ!
「大変ご迷惑をおかけしております。ただいまこの車両の空調が全て故障しておりますので...」
なに!全くエアコンが動かないのか!
この気温で!超満員電車で!エアコン無しだぁ?!
どうりで蒸し風呂なはずだ...。
よりによって、そういう電車に乗ってしまうとは...ついていない...。
昨日までの暑さより、少しはましかと思った朝だったが、やはり全体力を奪っていくのであった...。


仕事...あぁ...精神的につらい...。
ツライからあまり考えないようにしよう。


結局会社を出たのは21:30過ぎ。
部屋に着くと22:30。
今日もまた、暑いし遅いから、わらびと目玉焼き丼なのであった。