もうちょっと

朝、晴れ。
今日も暑い...。
むわっと暑い東京・築地。

でも最近は北海道の方が暑いみたいだ。
暑い暑いと言っていられないね。
さぁ...今日も忙しいぞ...。


昨日に引き続き、夜までビッチリ打合せ。
体力的というより、精神的に疲れているので、今日もまたまともな夕食の準備をする気が起きない。
しかし冷凍していたご飯も無くなったので、御飯だけは炊かないと...。
岩手から送られてきたわらびとキュウリ、冷や奴に納豆で簡単に食べるだけなのであった。


3日前は4時まで起きていて、2日前は22時に寝てしまって起きたら7時、昨晩は4時まで起きていて...規則正しくない生活だ...。
となると、今晩は早々に倒れてしまうのだろうな...と思っていたら、やはり夕食後に意識を失うのであった。


あと2日働いたら北海道だ。
もうちょっと、もうちょっと。