子供も大人も練習試合

朝、残念ながら雨。
今日は市営球場で練習試合だ。

お相手は、旭川北稜さんと札幌西さん。

いずれも強豪!

昨日も春季大会ベスト4の強豪、豊平東さんとの練習試合をすることが出来たし、この時期に強豪チームと練習試合を出来るのは、とっても幸せなことだね。


そして、今日は1年生のお父さん達にとっても、市営球場得点盤操作の練習試合でもあったのであった。

たくさん集まってくれて、皆に覚えてもらって良かった。
これで、秋の新人戦も大丈夫だね。


練習試合の結果は残念...うーん、天気と同じで、打線が完全に湿っている。
まぁ...それでも課題が見えてきた試合だったかな。


練習試合終了後、すぐに家に戻り、帰り支度。
北広島駅まで嫁さんに送ってもらい、またしばらく北海道とはお別れだ。
とはいえ、あと6日間の辛抱!
がんばるぞ!
そして、頑張れ!岩見沢リトルシニア!