めまぐるしい1日

朝、快晴。
今日は、いっそう暑くなりそうだ。
会社に行ってから、東京ビックサイトに向かう。
えっと...Yahoo!乗換では、新富町から有楽町線に乗って、豊洲ゆりかもめに乗り換えて...有明で降りるのか?
とりあえず有明で降りてみたが、むわっとする暑さの中、かなり歩かなければならなかった...国際展示場正門駅まで行った方が良かったかな...。
久しぶりの東京ビックサイトだ。

展示会場の中は撮影禁止なので、外側だけ。

ウチの会社のブースに行って、アテンド用のシャツに着替え...とはいえ、今日は今やっている仕事の関係の打合せが多いので、アテンドは出来ないかな?
いろいろなブースに立ち寄って打合せ三昧。
あっという間に時間は過ぎていく。
気づいたらもう展示会終了の時間。
やはりアテンドは出来なかった...打合せしたい会社も半分も回れなかったなぁ...。
当然、展示会に展示している機械をじっくり見ることもできず...はぁ...ゆっくり見たかったなぁ。


ブースの片づけをした後、りんかい線快速に乗って、一路新宿へ!

新宿で同期会なのであった。
18年ぶりに会うという同期同士もいたけれど、会った瞬間に一緒に働き、そして遊んでいた時間に戻って、まるで1週間ぶりに会ったかのような感じで話が盛り上がる。
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていくのであった。


21:00。同期会は盛り上がっているが、私は中抜けして成田空港へ向かう。

よしよし、今日も空いていたぞ!成田エアポートベンチホテルのロイヤルスイート!
冷暖房、セキュリティ、トイレ、洗面所、喫煙所完備!
しかし...今日みたいな日は、シャワーを浴びたかったな...。
ここのロイヤルスイートの唯一の弱点なのであった。


さぁ!明日はいよいよ待ちに待った日本選手権北海道大会の初戦だ!
頑張れ!岩見沢リトルシニア!
心配なのは天気だなぁ...。