ツライ土曜日

朝、薄曇り。
予定では、今日も北海道に行っているはずだったのだが...あぁ...ツライ。
さて...今日は...暑いから外に出たくないな...。
とりあえず、ちょっと仕事...。
午後から、今までなかなか出来なかった掃除だ!
まずは風呂場を徹底的に掃除!

ピカピカにしたぜ!
風呂掃除日本選手権があれば!
日本選手権...あぁ...ツライ...。


気を取り直して、次は洗面台を徹底的に掃除だ!

またピカピカにしたぞ!
洗面台日本...日本選手権...あぁ...ツライ...。


いやいや、まだまだ!次はトイレだ!

またまたピカピカ!
トイレ日本...あぁ...ツライ...。


日本選手権をネタに出来るようになったということは、少し傷が癒えてきたかな。
さて、平日の夕食は、昔のフォークソングのようにキャベツばかりをかじっていたが、今日はまともなものにしよう。
ということで、ヘルシーハンバーグに、人参と玉葱の煮つけとキャベツの千切りを添えて、キャロットスティックという感じなのであった。

さて、明日は雨が降るそうだ。
一日中仕事かな。