ヒルガオ

朝、雨。
雨の中、ベランダに花が咲いている。

この時間まで咲いているのは、ヒルガオかな...。
このマンションも花を植えているとは、粋だなぁ...と思っていたが、ウチのベランダの前にしか咲いていないようだ。
良く見てみたら...隣のアパートから蔓が延びてきて、私のベランダの前で咲いたらしい。

植物というのは、とても元気だね...。


そういう私は、朝から酷い頭痛で、ベットに伏せっていた。
うーむ...キツイ...。
結局、夕方までベットの上で伏せり、ようやく夜に少し頭痛は静まってきたのであった。
今日は仕事をしておきたかったのだが...困ったな...。
明日は早朝から出張...まぁしょうがないか...。
あぁ...蒸し暑い...。