月曜日から仙台

朝、晴れ。
起きると...やばい!
昨日、頭痛で伏せっていたのと、仕事のことでなかなか寝付けず、ようやく寝たのが4時だったのが効いてしまった...。
でも、急げばまだ間に合う!
Yahoo!路線検索では既に間に合わない時間だが、大手町から走れば間に合う時間だ!
しかし、こんな日に限って、日本橋でしばらく止まる...ぉぃぉぃ...。
大手町からダッシュして、なんとか東京駅へ!
ふわ〜、間に合った...新幹線。


そう、今日は東北新幹線に乗って、仙台へ出張なのであった。
仙台から今日の仕事の場所へ移動。
仕事は夕方までビッチリ続き、夜は懇親会。
しっかり飲んで、電車に乗って、仙台駅到着〜

夜の仙台駅〜

今日のホテルは東横イン

ホテルに戻ると午前様間近。
さぁ...明日も早いぞ〜