台風一過

朝、快晴。
台風一過。

空は青く晴れていて、湿度が高く、猛烈な蒸し暑さ。
仕事の方も、台風一過。
ようやく一段落だ。
これで連続徹夜生活から抜け出せる!
さらに、週末を快適な北海道で過ごせる!


しかし今日は暑い...暑い...あぁ〜つぅ〜いぃ〜!
よく、こんな蒸し暑いのを「サウナの中にいるような」というような表現を使うケースがあるけ
ど、サウナほど高温ではないよなぁ。
「温泉ホテルのもわもわとして浴場の中を、服を着て歩いている」という雰囲気がそのままだ。
まぁ、どちらにせよ、不快指数は100%。
暑くて、臭くて、不快で、まともな人間が快適に住める環境ではないね。


夜に部屋に戻り、シャワーを浴びて今日一日の汗を流してスッキリしてから出発。

暑くて臭い行徳からおさらばだぜ!

で、着きました成田エアポートホテル。

いつものロイヤルスイートも、しっかり空いているぞ!

さぁ、明日は北海道だ!
今晩は、徹夜続きだったからぐっすり眠れそうだ。
寝過ごさないようにしないとな...。