何もしなかった日曜日

早朝、頭痛とあまりの暑さに起きる...まだ5時だ...。
寝てからまだ2時間も経っていない...。
暑い...エアコンを少し切っただけで、こんなに暑くなるとは...。
エアコンを点けて、頭痛薬を飲んで、また寝なおす...。


また起きる...窓の外は灼熱地獄。
頭痛がひどい...エアコンを点けていると、頭痛がひどくなるのか...。
ちょっと微熱もありそうだ...。
エアコンを切って、頭痛薬を飲んで、また横になる...。

起きたら夕方。
ちょっと頭痛はひいたかな。
窓の外が突然暗くなり、ゴロゴロと鳴り出した。
土砂降り雨が降り出し、雷鳴が轟く。
夕立か...。
しばらくすると、雨は止んで、夕焼け空になった。


北海道では、豊幌祭りだなぁ...。
今年は参加出来なかった。
みぃたんが、雨の中、体育館で子供盆踊りの太鼓を叩いたそうだ。
見たかったなぁ...。


結局、何もしなかった日曜日だった...。